--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.20 (Wed)

1番すきなアニメは?

というわけで アニメは
荒川アンダーザブリッジの1と2

あとは 神のみ

とある系

ってなかんじです

すこしだけど 疲れてるから 終わりです(*°∀°)=3
19:14  |  アニメ  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(1)

2011.04.20 (Wed)

疲れたよ・・・

部活やっと終わった・・・
めっちゃつかれるんだよねぇー
なにか食べたいけど 夕ご飯近いしなぁー
動画見ようかなw
イナズマイレブンみてますが 卒業なんですね☆゚・ぉめでと*:(★ゝc・)b
あまりにてなかったけどね・・・




ば^い
19:11  |  中学日記  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(0)

2011.04.19 (Tue)

やっぱ学校つまらんのぅ

今日は部活をやってかえってきました
授業はまぁ 話していて楽しいが 部活はとても辛いです
新入生はなかなかいいぞ^^
モンハンやってるひとーって言ったら 3人くらいいてよかったわwww

今のゲーム情報は ps3の忍者2やってます 超のたのしいです
名前はなんか忍者って 変な感じだえれど 予想以上にたのしいな


ばーい
19:59  |  中学日記  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)

2011.04.18 (Mon)

プラグインを追加しましたお

みくろっくやピアノ、なんだかわからんが 非常ボタン(緊急事態のときおしてくれれば俺がでていくぜ)www

まずは 風呂にはいって 寝ましょうかね あすも学校だ 部活もあるし
ぶかつはなにをやってるか聞きたかったら コメよろです
ほかのことでも コメどんどんください
20:23  |  ブログについて  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(1)

2011.04.18 (Mon)

自分がつかっている機械一覧

自分がつかっている機械は
ipodnano 第五世代
psp2000 スカイブルー
ヘッドホン ホワイト
ノートパソコン

ケータイはもってないんです・・・ ガーーーン
あとUSBフラメモ SONYブルー
ps3
ps2
ps
ds 初期型

でsねー


まぁ 簡単な記事ですがゆるしておくんなせえ
524.jpg
524.jpg
17:35  |  機械全般  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(0)
 | ホーム |  NEXT>>

